2010年07月05日

ipadを見てきた

上さんのサプパソコンとして
Ipadを購入しようかと
迷っている。

現状使っているパソコンは
ウィンドウズ。

今まで作ったデータ(オフィスのワードやエクセル)を

これから移したほうがいいのかどうか
迷うところです。

メールは
どっちで受けるのか。

どちらにしろ
使い方をきちんと決めないと
たからのもちくされになっちゃうね。

イーセット

協和 オルニチン



iTunesのAppStoreで大規模なハッキングが進行中

iTunesのAppStoreで大規模なハッキングが進行中……あなたは大丈夫? IDEA*IDEAiTunesのAppStoreでどうやら大規模なハッキングが進行しているという話を教えて頂きました。

【引用】http://gadgetlove.blog18.fc2.com/blog-entry-673.html



最近のIPHONE/IPAD状況

へいIPHONE使ってるかぁい?こちとら結構つかってるぜぇいということで報告○EVERNOTEEVERNOTEを何とか使ってやろうと画策思いついたらEVERNOTEにメモIPADにもリンクゆっくり調べ...

【引用】http://solian.jugem.jp/?eid=710



銀座アップル社と東京メトロ七夕笹飾り

もうすぐ七夕〜今年はどんな願い事を短冊に込めますか?7月1日(水)〜7日(火)まで東京メトロ16駅構内に「笹飾り」が設置されています。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/tanu09102000/60061491.html



iPad 3Gとfonルーター

先日、A画伯が自分と親の分で3台のiPad 3Gを買ったのだけど、設定の仕方がわからんということで、我が家へ一式持ってきました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/szrsrv/e/2f14784eef99695597fce3b60d0dfc60?fm=rss



MacOSX Server 10.6

私はMacOSX Serverの10.2と10.4を常用していましたが、Mac mini Serverの導入に伴い、10.2を10.6へとリプレースしました。

【引用】http://geocities.yahoo.co.jp/gl/integerq/view/20100705/1278322478



iPadがきた〜!

iPadがきた〜!といても実をいうと会社で買ったもの。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/gustimoto/16630582.html



アレンジで素敵な結婚指輪を♪

結婚指輪・婚約指輪なら沖縄の天久加工所こんにちは天久加工所です以前ご紹介したミンサー柄の結婚指輪を、素敵にアレンジしたリングをご注文いただきましたので、みなさんにもご紹介しますねお客様のリクエストで、...

【引用】http://yaplog.jp/bridalring/archive/251



posted by ロイズチョコレートマニア at 19:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

