2010年05月31日

夏休みは運転免許をとろう

夏休みなどの長い期間には
運転免許を取るいい休みです。

免許取得に最近話題は
合宿免許。

教習料金や宿泊費も個見込みになっているので
思ったよりも
安くそして期間も短く免許が取れる。

夏休みの合宿免許で免許を取って
秋にはドライブに行こう。


運転免許書の更新。後5年この写真か・・・

ちょっと、運転免許書の更新に行ってきました。

【引用】http://para080.livedoor.biz/archives/51492352.html



グッドライダーミーティング基礎編エントリー受付中!(ヤマハ・YSP大分)

先日も運転免許試験センターで開催されました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/naru250f/e/27a19ef6025925a0ce7e3fa18cce5ab6?fm=rss



ミドルからシニア向けののまじめなSNS「すてきライフ」

アナタには素敵な出会いがありますか? いつまでも出会いを求めて輝いていますか?出会いに年齢制限はありません。

【引用】http://fanblogs.jp/yukibodou/archive/1092/0



自動車運転免許の更新

自動車運転免許の更新に行った。 ほとんど運転をしないので、「優良」ドライバーのま...

【引用】http://nilgiri.tea-nifty.com/blog/2010/05/post-3432.html



やってもうた

で、明石の運転免許更新センターへ行ってきました。

【引用】http://hi-sun-kobe.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30


posted by ロイズチョコレートマニア at 10:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

自動車保険を節約しよう

最近
テレビコマーシャルを
バンバン売ってるのが

通販型の自動車保険

アクサダイレクトなんかが
有名です。

自動車保険は
走行距離によって
かなり保険料が安くなる保険もあるらしい。

人により
車の使用状況は違うので
一括見積もり比較をして

自分に合った保険会社を見つけるのがいいでしょう。

薬用 ポリピュア


レイアウト変更関連情報*α*

皆いい歳ということもあり、アフラック まねきねこダックでお馴染みの生命保険や 自動車保険の話など真面目な話から自分のペットが身に付けている犬 グッズのことや、 ペット火葬など、他愛もない話も出ました。

【引用】http://cam-vivi-noel.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-1477.html



開店からのお客様(広島風お好み焼き・花子さん)

自動車保険関係は、もう30年近くもお世話になっております。

【引用】http://hanakosan.hamazo.tv/e2083487.html



KAWASAKI “Z” 第13話:期間限定_外装仕様変更 (塗装編)

ある時、自動車保険をお願いしている知人の保険会社の方に、板金等、塗装をお願い出来るお薦めのお店について聞いてみたところ、なんと、割と近所に私の希望にピッタリ合ったお店があるとのこと。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/jimiaya/32062329.html



どーでもいい愚痴ですよ

はぁ(´ω`) 後、2日で休みだむったり夜もあるからすげー長く感じる今月はやけに忙しい予定が色々なのら免許の更新とか、自動車保険の更新とか、アッシュのトリミングとカットとかお父さんの誕生日もあるなので...

【引用】http://yaplog.jp/gatyapina/archive/2503


posted by ロイズチョコレートマニア at 07:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

